初めての、夜勤の定時・・・0430帰宅・・・

 夜勤は1850~0345までです・・・6月20日以来、2時間残業続きで、夜勤のときに定時で帰ったことがなかったけど、今日は生産調整で定時だった!

 0430ごろには帰宅・・・もうすでにアタクシのココロは海の上です(^o^)/仕事してる場合じゃない!!!

1496293435951.jpg

 画像は過去記事より・・・ヨセマルを航行中の霧島・・・

っていうことで、15日に日付が変わった瞬間に金を引き出して、早朝から大台までドライブして墓参り、その後、霧島を下架して出航準備!16日の0600ごろ出航!・・・答志島に行こうと思いますが、わかりません・・・18日にはゲストが来ますので体験セーリング!(^o^)/19日はマナブさんとウチで昼間から呑み会(花火大会の反省会)・・・

 あ!12日の土曜日、メリーさんと、花火大会&伊勢湾オープンの反省会&報告会をせなアカンですわ(^o^)/蒸し器でまたシューマイを蒸しながらソーメンでも食おうぞ!そしてアサヒスーパードライ

18157827_845376065609700_6556261417092621511_n.jpg

この画像も過去記事より・・・お疲れ様でした!

[edit]

PAGE TOP

今日の夜勤は3時間残業だった!そしてハーバーへ・・・

1502147511682.jpg

 関係各位の方々、台風の被害はありませんでしたか?霧島は特に異常なし!

1502147517068.jpg

 コチラも異常ないと思いますが・・・

1502147524508.jpg

 アタクシは亀山の工場内で仕事してたのでわかりませんでしたが、結構吹いたの?

1502147546749.jpg

 ゴミがひどい・・・

1502147529871.jpg

 桟橋も特に異常ないと思います・・・高知ヨットクラブの方々、田辺ヨットハーバーの方々、上川口や丸亀でお会いした地元のヨットオーナーさん方、大丈夫でしたか?・・・変な進路をとった台風、もうイヤね~(- -;)

[edit]

PAGE TOP

今週末の報告

 土曜日は昼前からマイワイさんと吞んで・・・小雨の中でしたが、蒸し器でシューマイを蒸しつつトウモロコシもサツマイモも蒸してビール吞んで・・・

 ほんでもって今日はヨットレースの日でした!霧島は出場しませんでしたが、メリーさんがリトル・プーさんの愛艇に乗ってノービスクラスに出たそうで・・・

S__56532994.jpg

 結果は1位だったらしい!!!(^o^)/素晴らしい!!!お疲れ様でした!やっぱ船底の状態とスキッパーの腕が1位という結果につながったのでしょうねえ~(^o^)/ほんとうにお疲れ様でした!

[edit]

PAGE TOP

5月病が、めっちゃ良くなった!

 今週末は忙しく・・・酒吞みが忙しく・・・5がつ病が、おかげさまで完治したような感じです!

1501501532438.jpg

 やっぱ、楽しい友達と楽しい呑み会をする!っていうことは、人生を豊かに、愉快にしてくれます!特に男子会ともなると、言いたいことが普通に言えるし、アタクシの本心が出せる!!!これはねえ、女子が居る会では無理なことで・・・歳ですかね?最近、女子が面倒くさい・・・男子会さいこう~~~~~!!!(^o^)/・・・けっしてアタクシ、ホモとかゲイとかカマとかバイではありません!!!

 8月12日から夏休みなんですけど、給料が出るのが15日なので、15日に霧島を下架&大台町に墓参り、16日の0600答志島和具港に向けて出航!17日1500帰港、そのままビジター桟橋に着けておいて、18日ゲストを迎えてセーリング・・・18日の午後に上架・・・19日はマナブさんが来て、花火大会の反省会!(^o^)/っていう感じですかね・・・

 今年も忙しい夏!あっという間に終わっていく感じ(^ ^;)・・・

[edit]

PAGE TOP

花火大会イベント無事に終了!

1501247117860.jpg

 今年も、いつものメンバーさんが集まって、楽しく吞めました!去年は花火を観ることなく寝てましたが、今年は夕方寝て、花火そのものはちゃんと観ました!(^o^)/
 アマゾンで買った飛騨牛の焼肉も美味しく、また、メンバーさんが持参してくださった肉味噌やら貝やら、ビールを吞み過ぎて倒れて寝てる人も居たし・・・マナブさんですが(- -;)・・・ほんでもって今朝早くに片付けをしてゴミも捨てて、やっと一段落で・・・は~(^o^)/

 次は夏休み・・・12日~20日まで・・・を楽しみにしつつ、明日からまた昼勤頑張ります!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ