今週の仕事、おしまい・・・

1483803391400.jpg

 っていうわけで・・・今週末は1日損をした気分・・・土曜日なのに平常?勤務っていうか普通に仕事・・・ホンダカレンダーなので変なんですわ・・・で、今から呑みます!!!2445・・・

 今日の仕事の終わり際にクマちゃん(職場の次期管理職)と、日本酒の話になって・・・7~11に寄ったらコレがあったので買いました。720mLで970円が高いのか安いのか解らんけども・・・美味い!!!(^o^)/フルーティーで呑みやすい!

 本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/明日は・・・日付変わって、今日か・・・ストームジブの点検をしてみましょう!無風かな???

[edit]

PAGE TOP

コメント

フルーティー言うな〜〜😑

あんた≠フルーティー

やわ

そらないわあ😩

アルトマン #- | URL 【2017/01/08 08:11】 edit

どういう意味よ?フルーティーなもんはフルーティーや!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/08 09:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/998-ed474072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ