仕事が始まった(- -;)

 今日は午後からの仕事・・・で、今、帰ってシャワーのあと、アサヒスーパードライで一人乾杯!(^o^)/2435・・・社長にも工場長にも新年の挨拶をしつつ・・・出勤日が残り50日くらいですが、今年もヨロシクお願いします!と・・・

 先だっての記事に8拍手、ありがとうございます!ここらでちょっと、瀬戸内海の泊地の桟橋料金について考えてみたいと思いますが・・・って、そんなに大げさなことじゃないんですけども・・・

 例えば和歌山マリーナ、1日泊めて平日なら1000円、土日でも2000円です・・・25F艇の場合・・・ところが、須磨ヨットハーバー、1日泊めて6200円!!!次の泊地である姫路の木場ヨットハーバーは、1日泊めて1690円・・・相生を挟んで次の泊地の牛窓ヨットハーバーは1日泊めて3400円・・・

 まあ、その金額が高いのか安いのか、それぞれのオーナーが判断すればいいんですが・・・例えば牛窓には銭湯が無いんだから、牛窓ヨットハーバーに泊めないとシャワーさえも浴びれない・・・しかも!洗濯が出来る(^o^)/・・・折りたたみ自転車『霧島2号』を積んでるから、ちょっと不便な立地でも買い物などの心配は無いでしょ?風呂などの入浴環境は、トイレの次に大事な霧島船長なのです!(^o^)/

 ろ号作戦の発令まで、あと60日余り!・・・

 広報担当のメリーさん!!!仁尾マリーナ→弓削島海の駅→やすうら海の駅(呉市・大和ミュージアム見学)→和気ヨットハーバー(道後温泉と松山城見学)・・・多分、こんな風に変更になるでしょう(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

春からやと風呂が無くとも最低シャワーだけでも欲しいわな

で4月にに出ていつ帰る⁉️

アルトマン #- | URL 【2017/01/07 17:26】 edit

アルトマン様にもカレンダーを宅配せなアカンな・・・日曜の帰りにどっかで逢えん?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/07 19:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/997-dc4fd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ