冬休みも終わってしまうなあ・・・

 6日から仕事です・・・まあ、遅い出勤&深夜帰宅のシフトですが・・・でも今週の7日は通常出勤なので、土曜の深夜も仕事!っていうなんとも勿体無い週末なのですわ・・・

 左舷のクヲーターバースを片付けました。ヤマハ25マークⅡには両舷にバースがあるんですが、左舷側は荷物置き場と化している・・・ま、良いですけど・・・

 バウバースのクッションは全て撤去して、衣装ケースに詰めた保存食やら着替えやら日用雑貨やら・・・ダンボール箱とか缶ビールを箱ごととか・・・とにかく荷物室になりつつあります。アタクシは右舷のクヲーターバースで寝れば良いんだし・・・YAエンジンを撤去してバウが浮いてるんだから荷物を満載して行くとちょうど良いトリムになるべ!(^o^)/飲料水も大量に積まなきゃいかん・・・

 折りたたみ自転車をイチイチ畳んで収納するのも、本当は疲れるし面倒くさいよなあ・・・なんとか考えましょう。

[edit]

PAGE TOP

コメント

まだゆっくりできるやん
俺は5日からですわ😭

明日には名古屋に帰ります😭
寂しいというか切ないと言うか😅

大袈裟か⁉️😅

まあ2日働けば三連休だし頑張るわ

アルトマン #- | URL 【2017/01/03 22:00】 edit

おう!気をつけて帰ってください・・・そして早く松阪勤務に戻れるように、祈っておきます!(^o^)/

色々とアタクシ的にも、アルトマン様が松阪に居らんと都合悪いわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/03 22:25】 edit

おー
まっとってくれるんはあんただけや😭

行ってきます‼️😀
松阪勤務はいつの話か⁉️
本当に戻れるのかもわからない話だよーん😓

アルトマン #- | URL 【2017/01/04 12:03】 edit

まっとってくれるのは、アンタだけ・・・

どう~いう~ことやねん???

ぶっちゃけた話、ちょっとホームセンター行こうよ!とかオートバックス行こうや!って、名古屋だと無理やからツマランがな(- -;)

はよ帰ってきなはれ!仕事は三菱じゃなくても、なんぼでもある!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/04 12:07】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/995-dfd3ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ