本日2回目の更新ですが・・・

ED1369BM10019_1_l.jpg

 今日は靴を買いました!・・・画像は同じものをグーグルより・・・この靴は『ろ号作戦』中に、どこどこヨットハーバー、なになにマリーナ・・・などに寄港した場合に履くためのものです。当然1足では足りんかもしれんけど、大型のショッピングモールがある寄港地も既にチェック済みですから、そこらで買い足せば良いかと・・・霧島に積んでおきました。

 ヨットオーナーに招待されたときには、必ず!底が白い靴・・・防水なら更に良し・・・を履いていきましょう!底が黒い靴は、デッキを汚します・・・オーナーに怒られます!!!

 で、途中、結城神社の隣の神社に寄って、100円を投げて両手をパンパン!と(- -;)・・・1年間の健康&無事&ろ号作戦の成功を御祈りしてきました。って、結局は神頼みか???

[edit]

PAGE TOP

コメント

着実に事は進んでますな😀
とうとう今年か⁉️

あんたほんまにやるんやなあ😅

アルトマン #- | URL 【2017/01/01 22:29】 edit

アタクシが第3艦隊司令官である以上、やる!と決めたことは必ず(時期の変更は有っても)やります!

最終的な判断を自分で下した場合、その結果に不満があったとしても、後悔する事態にはならない!と思います。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/02 08:19】 edit

なんかカッコええように書くけどやりたい事やっとるだけやろ😀

アルトマン #- | URL 【2017/01/02 14:59】 edit

この世の中に、やりたい事を100パーセントやれてる人、何人居るんや?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/02 18:43】 edit

そんな人なかなかおらんやろなあ
欲望はめくるめく湧いてくるでな😀

アルトマン #- | URL 【2017/01/02 22:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/994-a07e67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ