2016年12月31日の記事

 どうも~お、こんにちは(^o^)/2016年最後の更新となります・・・今日は、新品のタワラフェンダーを霧島のバウに設置しました。画像をどうぞ!!!

1483168578481.jpg

 右に写ってる白いカバーのタワラフェンダーは、今まで使っていた、100っていうサイズのものです。バウにぶら下げてる黒いカバーのものは、50って言うサイズです。もうこれでヤリ着けの直前に慌てる必要は無いでしょう!・・・思えば、今年の5月に舞阪漁港に入ったとき、人生初のヤリ着けに慌てたしオロオロしたし・・・もっと自分を鍛えんといかんのと、もっと準備をせなイカンのと・・・両方ですわ(- -;)

1483168583682 (1)

 ほんでもって今日は良い天気!風もほとんど無いし暖かい・・・穏やかな洗濯日和ですね(^o^)/

1483168589338.jpg

 っていうわけで、メリーさんと味ヘイで昼間から忘年会!年忘れ&反省会&来年の抱負&国際情勢&女性問題などを話し合いました。2016年も不躾なまま更新してまいりましたが、たくさんの『拍手』ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

 っていうことで、良いお年をお迎えください(^o^)/次の更新は1月1日です。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/992-e09264b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ