結局のところ・・・今回の年末年始

 29日から5日まで休みなんですけども・・・ハーバーの休業に先んじて霧島を下架してどっか行こう!って思っていましたが、結局何もせず・・・っていうことで霧島はこの年末年始、どこにも行かずに寝正月???

 毎年恒例ですが、30日ごろに温泉に行って・・・去年は泊まりで仙人風呂に行ったっけ(^ ^;)・・・今年はお馴染みの『猪の倉温泉』に行ってきましょうか・・・(^o^)/

猪の倉温泉


クリック

 ほんでもって2日か3日ごろにはまた、ココもお馴染み、結城神社の隣の神社に初詣に行きましょうか・・・

結城神社の隣の神社


クリック・・・なんで結城神社に行かずに、毎年毎年ココに行くかというと・・・結城神社は混んでるけど、ココは空いてるからです。

 3月17日(金曜日)の退職まで、あと僅かとなりました。『ろ号作戦』時は、毎日5~6時間の航程になるように計画を立てていますが・・・
1、航行中、退屈しないかな?・・・本を沢山、積んでいこう!
2、体調を崩さないかな?・・・暴飲暴食をさける&無理をしない&早寝早起き!
3、船に何かトラブルが起きないかな?・・・何かあったら引き返してくる!勇気ある撤退!!!(^o^)/

メリーさんにこの前、来年のカレンダーをあげました。


[edit]

PAGE TOP

コメント

正月はしっかり充電して
その後の楽しみに備えてやな

俺も実家に顔出すくらいかな
近所の神社とな😀
どこでも参ればよしやろ

アルトマン #- | URL 【2016/12/26 22:15】 edit

NoTitle

結局、寝正月やな・・・温泉とか風呂とか好きだから、ゆっくりするべ!(^o^)/

モチを喉に詰まらせないように気をつけましょう!←Byタマオート社長より

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/12/26 22:19】 edit

ちょい年寄り向けなメッセージ😓
まあ俺らも若くないか・・・・😓

アルトマン #- | URL 【2016/12/26 22:48】 edit

NoTitle

台風が近づいているのに田んぼを見に行って、用水路に流される・・・

台風が近づいてから屋根の補強を始めて、屋根から落っこちる・・・

タマオート社長からの諸注意事項です・・・くれぐれも気をつけましょう!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/12/27 18:40】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/990-89845cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ