今夜は呑みます!お疲れ様です!

 こんばんは!みなさん(^o^)/お元気でいらっしゃいますか?・・・って、大橋巨泉みたいな感じで始まりましたが・・・今夜は呑みます!!!

1482316239208.jpg

 昨日、改めて、工場長にも社長にも、退職に関してあれこれと言われましたが・・・要は誰も若い連中が育っていない!っていうこと!!!3月に・・・1年も前に退職の意思を示したにも関わらず、9ヶ月経った今も、何も変わっていないっていうこと!ですわ・・・工場長がタメイキをついていらっしゃったけども、そんなこと知らんわ!(- -;)若い連中のケツを叩いて、もっと鍛えんといかんのに、のうのうと仕事しとる(- -;)・・・ま、辞めていくアタクシが今更ウダウダ言うことでもないですが・・・

1482316245979.jpg

 ほんでもって昨日の晩飯は、津駅に用事があったので、ついでに寄った『魚魚丸』の寿司・・・光りものが大好きなアタクシ、まず最初に注文するのは当然!シメサバでしょ(^o^)/次はアジ!さらにイクラ軍艦・・・そしてやっと大トロ!!!

 もうすぐクリスマスですな・・・シングルベルの方もファミリーで賑やかな方も、カップルベルの方も、楽しいクリスマスをお過ごしください。

comment

この頃の若いもんは・・・・😅

この頃はコンプライアンスとかさうるさく言うから
ちょい言うだけだパワハラだなんだってなってしまうから上もなかなかよう言わんのやろな

俺らの若い頃は雷親父みたいな上司に叩かれまくりながら仕事したけどな😝

NoTitle

おう!!!そうやろ?

「やる気ないヤツは辞めてええぞ!!!」
「突発で休むヤツは仕事任せられへんから要らんぞ!」
「仕事せんやつに給料はやらんぞ!!!」

って、散々言われたし、言われてる人も見たし・・・(- -;)

っていうか、そんな風潮じゃないと小さい会社は特にアカンやろ?生ぬるい社員、ぶら下がってる社員なんて、負債と同じやんか!!!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR