今週もお疲れ様でした!(^o^)/

 っていうわけで今週の遅い出勤&深夜帰宅、終了!来週とその次は昼勤です(^o^)/お疲れ様でした!今夜もバスタブに湯を溜めて入りました。

 それは良いとして・・・そろそろトレノのフロントタイヤを、スタッドレスに交換せなアカンなあ・・・この土曜日に作業しましょう。ついでに霧島の船外機、ちょっと動かしておこう!29日~30日は、豊浜に行ってると思います。31日~1日は津に居ないといかん用事が出来ましたわ(- -;)

1448171461123.jpg

 画像は過去記事より・・・とにもかくにも、2016年も残りわずか!そして『ろ号作戦』発令までも、あとわずか!!!でございます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/986-2b897d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ