風呂は暖まるなあ(^ ^;)

 こんばんは!みなさん(^o^)/外は寒いですよ、風が冷たくて・・・昨日はまた冷たい雨だったし・・・っていうことで今夜は風呂を溜めてジャボン!と入る霧島船長であります!

 は~・・・極楽ゴクラク・・・と、いかにも~一般大衆らしい言葉を発してみる。バラの香りのする発泡性入浴剤を入れて浸かる・・・身体からバラの匂いが(- -;)・・・湯もバラ色・・・なんだか女子大生が入るような風呂に、今夜も入ってみる・・・

 ろ号作戦中、毎日風呂には入れませんが、それでも簡易テント式『霧島の湯』で済ませれば大したことはない。今のところ最大で3日?かな?風呂に入れない(シャワーは別で)寄港地が続くのは・・・季節的にそんなに寒くはないだろうし・・・あ!でも、スプラッシュさんが先だってのボウネンカイのときに、ストーブは積んで行ったほうが良いぞ!っておっしゃられてたので、積んで行きます。煮炊きにも暖をとるにも良いし、濡れた服を乾かすことも出来るし(^o^)/

1427620981312.jpg


 トヨトミのレインボー、もはや貴重品ですね(^ ^;)今夜も御覧いただきまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

私もバラのボディソープです😅
まさかこんなとこであんたとカブるとは😝👋

アルトマン #- | URL 【2016/12/16 07:43】 edit

NoTitle

身体から、しばらくの間、バラの匂いがするやろ?湯の中に入れて、そこに浸かるんやで(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/12/16 11:39】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/985-03d686f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ