マニュアル車の記事に・・・(^ ^;)

 こんばんは!みなさん!・・・マニュアル車の記事に『9拍手』!!!ありがとうございます!(^o^)/

マニュアル操作でギヤを切り替えて、運転手の意思によってドライブしていく・・・なんて楽しいドライブなんでしょう(^o^)/自分がクルマを運転している!っていう満足感、そして運転の面白さ・・・良いことだと思います。思いだせばアタクシ、ATのシフトレバーでさえもガチャガチャ動かして乗っていたし(- -;)・・・とにかく、そんなギミックが好きなんですよ・・・世の中、便利になりすぎるとアカンと思います。

 さて、年末年始、どこ行こうかなあ?なんて思っていますが・・・津ヨットハーバー、今年は27日~翌年4日まで休みです。25日に下架して桟橋料を1日分支払い・・・豊浜漁港に行こうかなあ・・・

良い泊地の条件

1、漁港であること・・・停泊料が0円
2、温泉、または入浴施設があること・・・アタクシ自身の潮を洗い流せる
3、美味い魚が食える店があること
4、ガソリンスタンド(配達も含めて)&コンビニ(ATMで現金が出せる)があること・・・ろ号作戦時は特に大切(順位的に2番)

豊浜の『うめの湯』、31日も営業してるんやろか?・・・取りあえず今のところ豊浜が有力(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/983-68a70305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ