セルモーターを交換・・・したけどさあ(- -;)何これ?

1480747528293.jpg

 全然カタチが違う・・・

1480747522708.jpg

 AE92後期型のリビルトセルモーターに、間違いはない・・・けども、今まで付いてたやつが、どうも変だ。品番を調べると『雪国仕様?』みたいですわ・・・大阪の前オーナー、雪国&寒冷地仕様のトレノを買ったのか???なんでまた?滋賀にスキーにでも行ってたのかな???

1480747540542.jpg

 端子の位置がエキマニ側になって、遮熱板が付けられなくなった・・・これはどうでしょう?熱害対策をせなアカンよなあ・・・夏の長距離乗った直後が怖いわ(- -;)しかも、送られてきた物と、違う品物を返却するハメになって・・・いちおう先方に連絡しています・・・回答待ちです。

[edit]

PAGE TOP

コメント

色々と話題の尽きない車でええなあ😀
寒冷地仕様でセルまだ違うのか?
バッテリーとLLCの濃度くらいかと思っていたわ

アルトマン #- | URL 【2016/12/03 18:22】 edit

NoTitle

なあ?ひどいよなあ・・・って優香、基本的にポン付けなのがビックリやったわ・・・しかもセルモーターの音まで変わったので、エンジン載せ換えた?みたいな感じで、良いです(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/12/04 08:11】 edit

肝心なセルの動作不良の件は改善されたん?

アルトマン #- | URL 【2016/12/04 08:32】 edit

NoTitle

頻繁に出ていた現象じゃないので、わかりません・・・用心のために交換したわけで・・・

セルの音が、もっと甲高かったんやけど、今は静かになったわ!リダクション式だから回転が速い感じ・・・ま、そこは今までと一緒なんだけどね・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/12/04 17:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/981-96afb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ