第3艦隊各位の方々に、緊急広告!!!

 第3艦隊所属、関係各位の方々に

緊急広告です!!!


来たる12月11日、日曜日の昼飯時は何卒、津ヨットハーバー121番バース周辺にお越しください。メリーさん主催、霧島船長協賛の『第3艦隊忘年会』を開催します!!!

メリーさん手作りの鍋料理が2種、ツマミとか菓子類とかあります。ウワサによれば・・・

エタップさん手作りのスペアリブもあるそうです。

是非是非ゼガヒ!!!おいでください(^o^)/雨天中止です。

まことに僭越ながら・・・会費は無料ですが、その代わりとして・・・

ドリンク類を各自で御持参くださいますように

ヨロシクお願い申し上げます。


追伸、アタクシ霧島船長は、0930ごろからマリーナ河芸で船舶免許の更新講習に参加しておりまして、ハーバーに車で帰還するのが1220ごろ???になるかなあ?っていう感じです。メリーさんの采配に期待します!参加される方々は先に乾杯して盛り上がっておいてください!!!(^o^)/吞み過ぎに、注意!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちは、Luffyです。
「第三艦隊忘年会」に参加させていただきます。
持ち込み、差し入れ承知いたしました。
楽しみにしてます。
(^^)V

Luffy #- | URL 【2016/11/29 16:12】 edit

NoTitle

ルフィーさん!日程の調整、ありがとうございます!

最初、10日の土曜日だったらしいんですが、アタクシが10日は昼前から四日市に行ってるので無理だったのですよ~・・・

軽く、御自分の飲料程度を持参していただければ結構です!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/11/29 18:31】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/979-a2c93b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ