簡単&チープ?料理・・・決して手抜きではない!!!

1479812598775.jpg

 昼勤に戻ったら残業の毎日(- -;)・・・『ろ号作戦』に向けて金は要るけど自分の時間が無い・・・っていうことで晩飯も簡単料理になること、請け合い・・・決して手抜きでは、無い!!!

 キャベツを手で千切って鍋に敷きつめたら薄切り豚肉を乗せて・・・

1479812593382.jpg

 味付けはコレ!!!適当に振りかけて・・・強火で煮る・・・途中から弱火で煮る・・・

1479812910814.jpg

 待ってる間に今夜はいきなり赤ワイン・・・マルヤスの安いワインだけど、美味い!

1479813099002.jpg

 今夜も乾杯!!!(^o^)/

1479812902181.jpg

 って優香、メリーさんが持ってきたり、職場のマナブさんが持ってきたりして、アタクシんちにアルコール飲料が多種多様にあります・・・スピカさんからも、ハーバーで芋焼酎をもらったし(^ ^;)・・・キープは半年ですよ~!また呑みに来てね!って、ウチは呑み屋じゃない!っつ~の(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

ええやん😙

アルトマン #- | URL 【2016/11/23 12:39】 edit

No title

何がエエんだか(- -;)・・・吞み過ぎちゃうん???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/11/23 20:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/976-4287e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ