今夜も乾杯!!!(^o^)/

1479482765763.jpg

 今週も終わりました!(^o^)/最近は・・・以前の記事でも書いたけど・・・ウィスキーを炭酸で割って(^ ^;)ハイボールでしょ?アルトマン様をはじめ、マイワイさんやメリーさん達の影響を受けてアタクシもウィスキーを吞んでます。ウィスキーの『ウィ』の字も解らんのに・・・まったく(- -;)

 明日・・・もう日付変わって今日か・・・は、アルトマン様んちに行って、ちょっと早めの忘年会です!昼間から『モツ鍋大会』です!!!呑みます!!!(^o^)/

 いや~・・・毎日が楽しい!!!呑み会と言う名のコミュニケーションがアタクシの周囲に溢れていて、楽しい!!!(^o^)/って、呑み仲間を探してハーバー内を放浪するマイワイさんみたいになってきたなあ・・・あ!スカパーTBSチャンネル『吉田類の酒場放浪記』も、観てね~!!!(^o^)/

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR