来年のカレンダー・・・そうだ!!!

 来年のカレンダーを買いました。アタクシ的にカレンダーたるもの、日付の下に予定を書きこめない物はカレンダーとして使い辛い・・・随分昔のアタクシは『田村英里子カレンダー』など買って、日付を見るよりも田村英里子のポスター部分を見てニヤニヤしていたものですが・・・

1479253431209.jpg

 そうだ!!!って、こうやって『ろ号作戦』の予定を書いていると、思いついたことがありました!メリーさん、アルトマン様、タマオート社長・・・ハーバーにも提出しとこうか・・・各位の方々にお渡しする計画書は、カレンダーにしよう!それが一番、手っ取り早い!っていうことで、もっとこんな形式のカレンダーを手に入れて、お配りしようと思います。画像のカレンダーは、霧島用です。

[edit]

PAGE TOP

コメント

おー‼︎
カレンダーくれるんや😀
寮の部屋に貼って置くわ🗓

しかし自分の予定書くスペースあんまりないなあ

アルトマン #- | URL 【2016/11/17 05:13】 edit

No title

画像よりも、もう少し大きめを配布します。

ろ号作戦中の時期以外は、日付の下が空欄になっている、霧島特性のカレンダーです(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/11/17 08:43】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/973-9b5a2b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ