今回の作戦、100点?でいいでしょうか?(^ ^;)

1、全員が無事に帰還できた。

2、落水者、居なかった。

3、まるみつ寿司でまた、吞み過ぎてホラふいてたヤツが居た。

4、避難港内で、魚がたくさん釣れた!・・・脳あるタカは、ツメを隠しきれない!

5、ゲストの方々に、楽しんでいただけた。

 っていうことで、土曜日の画像を・・・

3422.jpg

 避難港に、早く着きすぎる・・・マイワイさんとメリーさんを追いかけていた霧島、今回はタイムレコード!多分、4時間を切っていたはず・・・

3459.jpg

 みんなで歩いて山を越えて、中村屋に風呂入りにいく図・・・このあと、まるみつ寿司でランチしつつ、夜はちゃんこ鍋!!!これが美味い!!!(^o^)/

 ほんでもって今朝は、ブン吹かれ!!!あ~・・・帰らなきゃいかん状況だと、無理してでも出航してしまうから本当はアカンのね・・・こういう場合、ろ号作戦中だったら絶対に、風待ちしますね(- -;)
 写真撮ってるヒマなんてなかったし、忙しいしで画像はないです・・・結局、津YH着1750ごろでした。

3498.jpg

 同乗のマサさんに撮ってもらったサンセット!初めての体験での夜間入港!・・・いや~、ヨットってほんと楽しいですね!それではまた次回、反省会をしましょう!・・・月曜日から遅い出勤なので、霧島は明日の0800ごろ上架します。今夜はみなさん、ゆっくりお休みください。


comment

往路の穏やかな海からは想像できない程の荒波を越えて帰ってきた男たち‼︎ カッコいいです。気力体力、加えて絶やすことのない集中力に判断力、そして鉄の三半規管に拍手‼︎
春の「バインバインッ♪」に続き「ボ〜ボォボ〜♪」ホラ貝が耳から離れません。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

No title

メリーさんのコバンザメさん!楽しんでいただけたら、幸いです(^o^)/

何事も安全運航が大事!とは言うても自然を相手にするレジャーは大変ですわ・・・

天気が悪い、風向きが悪い・・・とか言うとまたメリーさんに怒られます・・・またおいでください!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR