今日は、め~っちゃ!!!色んな方々と逢いました!

 時間の経過とともに・・・カワモリさんに会って、クラウンに買いかえた話、5月の答志島作戦はムリやなあ~って、話しておられました。残念!・・・
 
 マエダさんとお連れさんに会って・・・イングリッドさんに会って・・・ゲンゴローさんに会って・・・病気や怪我の話、病院の看護婦の話、葬式の話・・・

 その後、ゲッポーさんに会って・・・バーシア(ヤマハ30CRS)のオーナームライさんに会って、ニシオさんに会って、ナカムラさんに会って・・・3人でバーシアの船底を整備されていました。
 あ!5月の4~5日に蒲郡に行かん?って、誘われました。バーシアに『乗り合い』ではなく、アタクシは霧島で一緒に行くことに決定しました!(^o^)/っていうことで、今回のG.W.はアッサリと、蒲郡作戦に変更させていただきます!!!
 (^o^)/27日~30日までは準備その他、1日はアパートに帰って掃除その他、2日は大阪からV.I.P.が来てトレノのユーザー車検、3日に下架して、4日の早朝多分0530ごろ出航!5日の1700までには帰港します。6日は休養して7日から仕事・・・っていう、アタクシの連休の予定になりました・・・すべては天気しだいですが・・・

 その後、エイプリルウイングのタナカさんに会って、トライのコバさんに会って、ミサキさんに会って、ヤマシタさんに会って・・・

 今日はみなさんにお会い出来て、本当に楽しい1日でした(^o^)/メリーさんには会えんかったけど・・・
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/96-3183d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ