書くネタがない・・・食生活・・・性生活・・・

 ライン・・・こんな韓国サイトなんか、やりたくなかったけど、使ってみると便利・・・で、今夜もアルトマン様と下世話なヤリトリ・・・まだまだ現役な性生活なのであります(^o^)/・・・

 食生活もシカリ・・・毎朝、納豆と味噌汁、目玉焼きかタマゴ焼き、または焼き魚・・・非常に和食な朝を重んじる霧島船長なのであります!『ろ号作戦』時も、当然のごとく、和朝食を摂ったあとに出航!・・・1日あたり5~6時間の航海を目安としておりまして・・・

 霧島の速度からして『ろ号作戦』はひょっとすると、65泊66日くらいになりそう・・・ 

[edit]

PAGE TOP

コメント

やり取りっていうか

酔っ払ったあんたの一方的な(¬_¬)

この前にコメントの質を上げましょう的な話題を出したことだし書く側も

書くことがない!てのは(^^;;

アルトマン #- | URL 【2016/10/13 05:16】 edit

No title

おはよう!

タマオート社長とも、電話で世知辛い会話をすることだし、類は友を呼ぶのさ(^ ^;)・・・

呑み過ぎてない?木曜日!花木やで!ご安全に!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/10/13 06:27】 edit

No title

おはようございます。
DXアンテナ室内用(ブースター付)をアマゾンで買いました。

家のアンテナ線がない部屋にTVを移しますので、
津より電波状況が厳しいエリア(名張)で使ってみて、
ココで大丈夫なら、津でもOKかと・・・・

到着後、使用して状況連絡します(^^)v

Luffy #- | URL 【2016/10/13 10:34】 edit

No title

ルフィーさん!(^o^)/

体験レポート、楽しみにしています!

今週末、日曜にはまたハーバー行きます!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/10/13 19:31】 edit

No title

おはようございます。
アマゾンから、DXアンテナ室内用(ブースター付)が到着したので
早速2階のアンテナ線の無い部屋で装着しました。

結果は全然使い物になりませんでした。
TV表示の電波強度はマックス30%程度で、 
平均では5~15%辺りをウロウロです。
もちろん画像は一瞬見えただけです。

名張では使いモノになりませんので、
今度は津ハーバーで試してみます。

今週末は用事があり、23日を予定してます。

Luffy #- | URL 【2016/10/14 09:57】 edit

No title

ルフィーさん!こんばんは・・・

そうでしたかあ~・・・タブレット端末でTVが視聴出来るエリアなら、大丈夫じゃないでしょうかねえ・・・

23日は第3艦隊が答志島から帰ってきますので、ランチ一緒にいかがですか?

反省会という名のランチを(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/10/14 22:12】 edit

No title

おはようございます。

23日のランチ、よろしくお願いします。

私は、DX室内アンテナ購入失敗反省会、

とならなければイイなあと思ってます(^^);

Luffy #- | URL 【2016/10/15 11:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/959-917ee6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ