今夜は『おでん』ですよ~(^o^)/

 どうも今週は残業が無いらしい・・・なので今夜もゆっくり晩飯が食えます。

1476091428409.jpg

 夕べは霧島に泊まりました。メリーさんと久しぶりにサシで呑んで・・・宅配ピザを食いながら吞んで・・・良い季節になったね~・・・って、今朝、ハーバーのトイレに行ったら簡易トイレだった(- -;)ま、仕方ないか工事中だし・・・って、1~2泊するくらいなら良いけど、ハーバー生活をするには不便だなあ・・・ってアタクシ的に思いました。

 ルフィーさん!!!(^o^)/アマゾンで売ってるTVアンテナ・・・コレでしょうか?買ってみようと思いますが・・・

アンテナ


クリック


[edit]

PAGE TOP

コメント

地デジアンテナ

おはようございます、Luffyです。

私もアマゾンで探してまして、

DXアンテナ社の室内アンテナ(ブースター付)、 

3,000円也を見つけました。

こんなんです↓

DXアンテナ 地上デジタルアンテナ(ホワイ​ト)【ブースター内蔵】屋内用 US120AW ※(URLが送れない様ですね・・・)

一度、ご確認を・・・・(^^)V

Luffy #- | URL 【2016/10/11 10:23】 edit

No title

拝見しました!不躾ながら、悪い評価もチラホラありますねえ・・・感度が悪いんじゃないんでしょうか?

アタクシがリンクを貼った製品は屋外用です!マストに取り付けてみようと思いますが・・・今週末試そうかなあ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/10/11 18:34】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/958-0a583096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ