今日の作業・・・

1475318517212.jpg

 台風のせいじゃないんだが、DXアンテナのDVD&ビデオ一体型レコーダーが壊れた・・・のは、先週のこと・・・今日はゲンゴローさんからもらった、DVD一体型液晶TVを霧島に設置しました。おかげで『巨泉のクイズダービー』がまた視聴できるようになった!

 以前取り付けていた15型の液晶TV、誰か要りますか?ルフィーさんいかがですか?(^ ^;)

 1475318547514.jpg

 ほんでもって霧島の船外機のプロペラを取り外してきました。今からネットで注文します・・・予備として持っておいたほうが良いでしょ???相差でのこともあるし(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

TV

こんばんはLuffyです。
だいぶ船内が片付いてきて、そろそろTVが欲しいと思ってたところです。ありがとうございます、渡りに舟ってやつですね(^_^)
霧島さんの今週の予定はどんなですか?(^_^)

Luffy #- | URL 【2016/10/02 23:41】 edit

No title

アンテナは無いですけどよろしいでしょうか?黄色白赤の線でチューナーと繋げば大丈夫かと思いますが・・・

8日~9日・・・特に9日はハーバーに居ますので、またお会いしましょう!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/10/03 01:12】 edit

週末(^_^)

おはようございます(^_^)
では、9日 日曜日よろしくお願いします。今週は珍しく8日 土曜日も休めそうです、がお天気次第ですね!ほんと最近の雨模様は、イヤになります。
アンテナの事など、また教えて下さい。よろしくお願いします。

Luffy #- | URL 【2016/10/03 07:22】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/954-5e1fa6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ