『ろ号作戦』計画書

 「来年の3月で辞めます!」って、社長に言うた今年の3月ごろから書き始めた、『ろ号作戦計画書』・・・

1475075869965.jpg

 いろいろと検索していくなかで、当初の計画からすると随分、変更点が多くなってきた・・・

1475075874926.jpg

 加筆したり削除したり・・・某・県立高校文芸部、元・部長としては、ちょっと見苦しい・・・

1475075879787.jpg

 メモ書きをホッチキスで留めたり・・・余談ですが、ホッチキスって機関銃の会社って知ってました?フランスのオチキス社(機関銃のメーカー)が、元らしい・・・

 改めて綺麗に書きなおして、メリーさん、アルトマン様、タマオート社長に、贈りたいと思います。ほんでもって牛窓?でメリーさんから差し入れをもらったり(^ ^;)リトルプーさんが和歌山マリーナ~泉大津あたりまで乗船してくださったり・・・須磨ヨットハーバーでタマオート社長と面会したり・・・今から楽しみで仕方ない!!!(^o^)/すでにココロは、ココにあらず!!!なのであります。

[edit]

PAGE TOP

コメント

文芸部…(^_^;)

いやぁ…やりますな…(^_^;)伊勢工で出会っていたらこんな仲にはならなかったかもなあ…(^_^;)

メリーさんはどう思う!?

アルトマン #- | URL 【2016/09/29 22:02】 edit

いやぁ、伊勢工業に船長がおったら口聞いてないわ アルトマンさんも大変やねぇ
この先も面倒みたって下さい

船長、計画書待ってまーす

merry #- | URL 【2016/09/29 23:29】 edit

No title

口きいてない・・・

こんな仲にはなってない・・・

二人そろって、どうゆうこと???(- -;)

文芸部の部長として、武者小路実篤の足跡をたどったり、日向新しき村を散策したり・・・文化祭には自作の小説やエッセイ集を出版したんだぞ!!!(^o^)/

直木賞をとったら寿司をご馳走するわ!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/09/30 00:25】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/952-93e4f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ