第3艦隊、無事に帰還しました(^o^)/

 今回の豊浜作戦、ん~・・・90点?でしょうかあ???・・・行きに雨が降ったのでマイナス10点・・・ですが、特になにもなく無事に作戦を完遂できました!

14370300_716445095169465_6807205254840985491_n.jpg

 金曜日は有給で休み・・・ほんでもって昼ごろまで雨降ってたので、昼から下架・・・夕方からはまた一人で『味へい』で吞む!

1474784342548.jpg

 トマトのスライスが冷たくて美味しかった!

1474784388148.jpg

 翌朝はマエムラさんを待って、0700ごろ?出航!津の対岸、豊浜を目指す・・・去年、メリーさんと行ったときは行きも帰りも快晴だったのに・・・伊勢湾の途中から雨になる・・・

1474784409369.jpg

 霧島が到着してからも雨・・・までも、強い雨じゃなかったから良い・・・

1474784426834.jpg

 5隻、全艇が集結!1300ごろからランチ・・・いや~いいねえ!(^o^)/

14358711_731546283652242_3652151188354773607_n.jpg

 まるは食堂の寿司・・・ゲンゴローさんのフェイスブックから拝借しました!・・・ほんでもってまたうめの湯に行ってからの~夜はマイワイさんの船でスキヤキ大会!!!(^o^)/

 今朝は0800ごろ豊浜を出航!1300には帰り着きました。

1474784984079.jpg

 帰りは風がない・・・うえに真向かい(- -;)・・・は~・・・ってタメイキはともかく、安全運航で楽しめました!マイワイさん、ゲンゴローさんはじめ皆さんがた、ありがとうございました!お疲れ様でした!(^o^)/

 追伸、10月22日~23日、答志島避難港作戦を実施します!準備をお願いします。




comment

お疲れ様
無事の帰港が何よりです!

検定関係でも70点で合格点…

上等でしょう!!

No title

豊浜漁港でさ、今から吞む予定のウィスキーボトルを落としてしもた・・・未開封だったのに残念(^ ^;)・・・人間が落ちなくて良かったよ。

船長、お疲れ様でした。アルトマンさんの言う通り、命落とさへんだけよしとしなきゃね。
思い起こせばあなたは1作戦に1つはものを海に落としてるな。ウイスキー、フェンダー、テントetc。一度、脚立共々自分も海に落ちた事もありました。しかも全て着岸直後です。学習して下さい。

No title

そうだったっけ???全然記憶にないわ・・・ま、恒例行事っていうことで、エエがな(^ ^;)

来月もよろしくお願いします!22日は0700出航!ね(^o^)/
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR