今夜はマンションに泊まる・・・

 船中泊も良いが、マンション泊は、もっと良い!!!・・・っていうわけで今夜はマンションに泊まります。なので今夜はノートPCで記事を書いています・・・

 大阪府寝屋川市出身・境川部屋の大関『豪栄道』が11連勝したらしい(^o^)/もうこの際だから優勝してよ!(^o^)/

 あ~・・・今年の年末はまた大阪ミナミで騒ぎたいなあ・・・あ~・・・去年の年末は熊野市の『仙人風呂』に行ったんだけどさ・・・今年の年末はどうしようかなあ???って思ってます。金は使うけどミナミにも久しく顔を出してないし・・・あ~どうしようかなあ?有限会社タマオートにも挨拶行かにゃあイカンし・・・どうしようかなあ・・・大阪行きたいなあ(^ ^;)

 台風、霧島的には全然大したことなくてよかった・・・って、九州をはじめ被災された方々には、心からお悔やみを申し上げます。今週の金曜日は有給を取りましたので、豊浜作戦に想いを馳せつつ、もうすでに週末モードなり!!!(^o^)/

 今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

大阪と三重を基軸にした人生だねえ

たまには九州も…(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/09/22 07:28】 edit

お気を付けて

おはようございます(^_^)
Nikkyです。
豊浜作戦、お気を付けて!
私は日曜日の天気が良ければ、船台をペンキ塗りしてます。
船名はLuffy(ルフィ)としました。
あの海賊一味のリーダーからの拝命です。
ハンドル名もLuffyとしますので、よろしくお願いします(^_^)
Luffy


Nikky #- | URL 【2016/09/22 07:37】 edit

アルトマン様・・・『紀伊半島』の県庁所在地に住んでいれば、アタクシは満足ですわ・・・
例:和歌山市、奈良市、津市・・・理由:海遊びも都市遊びも両方楽しめるから(^o^)/

不躾ながら『辺境の地』には今はまだ、魅力を感じません・・・九州を辺境の地と言うつもりは、毛頭ありません・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/09/22 20:16】 edit

ニッキーさん改めルフィーさん!(^o^)/
不躾ながらカタカナ表記で失礼します・・・了解しました!

日曜日、第3艦隊は1300ごろ津YHに帰還する予定です・・・『味ヘイ』でランチなどいかがでしょうか?作戦から帰港した直後の、テンション高めの精鋭部隊ですが(^ ^;)特にメリーさんとか・・・

後日また反省会をします!船台のペンキ塗り、良いですね!当分、嵐は来ないでしょう?今度こそスカッ!とした秋の空が見たいですね!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/09/22 20:25】 edit

日曜日

こんばんは、Luffyです(^_^)
お誘い、ありがとうございます。
日曜日は急遽Fortyさんからデイクルーズのお誘いを受け、日中の天候が良ければ海に出てます。
天気が悪ければ船は出ないと思いますので、是非、ランチに参加させて下さい。
いずれにせよ、状況を連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
Luffy

Luffy #- | URL 【2016/09/22 23:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/948-8fa22c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ