霧島に、コイツの美味さ、誰教え?秋の夜長と酔いの永さよ・・・

1473955339430.jpg

 来たる『豊浜作戦』に想いを馳せながら吞んでいますが・・・基本的には~缶ビールのあとに黒霧島・・・とかだった霧島船長に、コイツの美味さを教えてくれたのは、誰???・・・っていう内容の『一首』であります!!!

 アルコール度数40%ですよ!!!フジテレビの視聴率も、こんなには無いのに(- -;)・・・もっとも、ソーダ水で割っていますので、10%くらいにはなっているでしょうけど・・・神戸の『サンテレビ』級やな・・・CM『サムタイム』とか『キャットハウス』とか『タンタン』とか・・・懐かしい(- -;)・・・タマオート社長!!!サンテレビの『のりのり天国』の1コーナー、乳リンピック覚えてるう~???懐かしいね~・・・あんな下世話なテレビ番組に狂喜乱舞してた自分がまた、懐かしい・・・

 アルトマン様を筆頭に、メリーさんも、マイワイさんも・・・あ!!!ハイボール党の党首マエムラさんを忘れてた!!!(^o^)/・・・諸先輩方の影響を受けて霧島船長も、コイツの味をしめても~た(^ ^;)

 今夜も御覧いただきまして、ありがとうございます(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

俺は焼酎て買ったことないくらい飲まんわ

ビールかウイスキーか!!
若い頃はXOとかのブランデーばっか生意気に飲んでたけど

最近はもっぱら角専門やわ

アルトマン #- | URL 【2016/09/16 07:36】 edit

美味しいよねえ(^o^)vって、今さら気づいてるんやけどさ・・・コストパフォーマンスも良い!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/09/16 12:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/945-dbdf0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ