『ろ号作戦』(^o^)/

 先だって社長から「来年の退職のスケジュールとか、具体的に決まってるの???」って聞かれたアタクシ・・・いやがうえにも、ろ号作戦の機運、高まってきております!!!(^o^)/

 3月17日の金曜日で退職させてください!と言って・・・本当は20日が〆日なので20日の月曜日まで出勤すべきですが、1日だけ行くのが面倒くさい(- -;)・・・欠勤でもなんでもいいから17日の金曜日でおしまい!(^o^)/・・・って言いました。

 ろ号作戦には、大量の『本』を積んでいこう!まずは『森瑤子』さんの小説・・・森瑤子←クリック

 古い舵雑誌を数冊・・・日本海軍の本とプラモデルの雑誌・・・あ!CDもたくさん積んでいこう・・・

 ニューペックとグーグルのストリートビューで寄港地の情報を調べていますが・・・コンビニ、銭湯、スーパー、ガソリンスタンド、ホームセンター、居酒屋、神社・・・このうち優先順序的には・・・1、コンビニ 2、ガソリン 3、・・・でしょうなあ(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/944-18f28914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ