タブレット端末が、新品になった!が・・・

 エーユー安心サポート???とかなんとかいうプランに入ってたらしいので・・・それすら自分では解っていない・・・2000円で新品になったのはいいが、ブックマークやサイトのログイン暗証やら、また一から認証を仕なおさなアカン(- -;)面倒くさい・・・

1473176275868.jpg

 9月24日の鳥羽港の潮汐です。豊浜漁港の防波堤、高い状態ではなさそうなので、脚立は不要と思われます。

1473180302829.jpg

 この前マイワイさんは、きっちりと重量?体積?を量っていらっしゃったけどさ・・・やりかたがよく解らんアタクシ・・・でも、こいつは美味い!!!(^o^)/あ~今夜も酔うた酔うた!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

ウイスキーの味しめてきたな

アルトマン #- | URL 【2016/09/08 12:43】 edit

この酒1000円だから、割って呑むこと考えたらお得感タップリやわ(^_^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/09/08 21:32】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/941-bcd9c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ