今週末の報告

 タブレット端末が壊れたので、画像は無いんですが・・・土曜日の昼間はメリーさん、マエムラさんと呑んで・・・あ!久しぶりにメリーさんと、カツ勢に行きました。楽しく昼間から呑めました!

 ほんでもって土曜日の夜は呑み会・・・これもまた、楽しくワイワイと騒ぐことが出来ました!(^o^)/また誘って頂けると嬉しい!

 でもって今日の昼間は、マイワイさん、ゲンゴローさん、エタップさんと、マイワイさんのヨットで、豊浜作戦の打ち合わせ!という名の呑み会をしました。いや~!楽しかった(^o^)/ご馳走様でした!!!

9月24日~25日、豊浜作戦です!!!

1、行きのドリンク&ツマミは、各自で準備すること・・・
2、現地では食材が簡単に手に入ります。ファミリーマートもあります。
3、行きが雨とか、今日のような風なら、中止!!!帰りが雨なら実施します。
4、各自、お風呂セット&着替え&合羽の用意をお願いします。
5、現金は10000円で充分!!!
6、最終的な作戦実施の有無&可否については、22日に判断します。

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/940-00233eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ