今週の仕事、おしまい・・・

1472227412824.jpg

 最近、コイツを吞む・・・メリーさん&アルトマン様の影響か???好みの濃さにして吞めるし、意外と美味いので今夜も吞む!今週も自分自身に「お疲れ様」(^o^)/と言って褒美を与える・・・

 自分のことが大嫌いだった20代、モテモテで困っていた30代、そして!!!酒を呑みすぎてる40代の今(- -;)・・・そうは言っても、今の自分が一番好きですね、アタクシ(^o^)/さらに言えば、今の自分が一番、友達多い時代ですね。

 もともと船ヲタクだったっていうこともあるけど、職場だけの人間関係では面白くない!!!って、昔から思ってて・・・ヨットの世界に入り込んでもう!!!たまらん面白い!!!(^o^)/っていう今の自分が居るんですが、過去の職場や学校の戦友も含めて、繋がりが残っている人間関係は、未来永劫続いていくでしょうし、未来永劫続けたいですよね!(^o^)/

 世の中、金やで!って『萬田銀次郎』は言いますが、お金で買えない価値がある・・・買える物はマスターカードで(^ ^;)・・・今週末は霧島に泊まろうかなあ?ニッキーさん、いらっしゃらないかなあ?お話も聞きたいなあ・・・


[edit]

PAGE TOP

コメント

28日ランチでも?

Nikkyです。
今度の台風は経路が定まりませんね。備えは万全ですか?
ハーバー事務所に用事があります。
28日は雨予報ですが、マリーナに行かれますか?
もし都合が合えばランチでもいかがですか?

Nikky #- | URL 【2016/08/27 16:34】 edit

カツ勢で昼飯でもしますか???(^ ^;)・・・

1130カツ勢に現地集合で、いかがですか?(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/08/27 17:30】 edit

承知しました(^_^)

かつ勢、イイですね。
承知しました(^_^)

Nikky #- | URL 【2016/08/27 19:22】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/936-69eeec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ