陸(おか)は暑いなあ・・・

 今日から仕事が始まったんだけど、やっぱり陸(おか)は暑い!!!・・・大王でも安乗でも相差でも・・・陸は暑かったが、出航すると不思議と涼しくなって、津ヨットハーバーに帰ると同時にまた暑くなった・・・やっぱ海上は夏でも涼しい!!!(^o^)/

 最近、口を開くたびに、「燃え尽きていない!」とか「早く退職して長期航海に出たい!」とか言うてる霧島船長ですが・・・ろ号作戦を決行するにあたって、次の3項目が重要と考えます。

1、ヨット霧島の耐久性とアタクシのメンタルを試して、今後を考える

2、呉市『戦艦大和ミュージアム』を表敬訪問する

3、アタクシ的、日本3名湯(別府、有馬、道後)のひとつ、道後温泉を堪能する

 いや~・・・ろ号作戦、リトルプーさんも『区間乗船』してくださるらしい!!!牛窓ヨットハーバーでは、メリーさんと逢える段取りになっておりますし(^ ^;)今から楽しみで仕方ない!!!っていう今夜のブログです。本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/934-065ac91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ