今年は燃え尽きていない夏!!!

409.jpg

 友達からもらった、熊野花火大会海上の様子・・・行ってれば良かったのかなあ?台風、大したことなかったみたいだし・・・自分の判断は間違っていたのかなあ???あ~~~~~~~~~~~~~~~~~燃え尽きていない今年の夏(- -;)・・・早く退職したい!!!

1471564226688.jpg

 三度!霧島のブリッジを作り替え・・・今朝も早くから作業しました。やっぱり以前まで使っていた、Rが美しいアルミパイプを利用して、このような形に仕上げました!

1471564242695.jpg

 ソーラーパネルもガッチリと固定

1471564249185.jpg

 船体取り付け部分も補強して、アタクシが体重をかけても問題ない状態です!

1471564218713.jpg

 オーナーズチェアーからも視界を遮ることはなさそうです(^o^)/そして先ほど、エタップさんが答志島和具港に向けて出航されました。エタップさんも『燃え尽きていない夏!!!』らしいです・・・来年は行きましょう!!!熊野へ!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/932-db50dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ