早朝から作業・・・

1471413034563.jpg

 漁港に行くとほとんどの場所で、ゴムの板が岸壁に敷設してある。色は黒・・・船体をそれにこすると、こんな感じになる・・・ま、アタクシの腕も悪いんでしょ?メリーさん!

1471413027727.jpg

 今朝は早くから朝食もとらずに、左舷の汚れをワックスで落とす。細かい傷もあって・・・なんとかならんものかな?お風呂マットを次回から垂らすか?・・・

1471413053210.jpg

 綺麗になりました(^o^)/

1471413041845.jpg

 マイワイさんが『呑み仲間を探して放浪』されてて、ハイボールを頂く!カナディアンクラブらしい・・・美味しいです!氷とソーダで割って頂く・・・は~!心地良い風とともに・・・は~(^ ^;)

 昼近くになってマックスバリューに買出しに行くと、アタクシのクルマの近くにバイクを停めてるヤツが居る。ドア開けられへんやん!文句言うたろ!って思ってたら、アルトマン様だった!しかもメリーさんも偶然に居合わせて(^o^)/

281.jpg

 いやいやいや・・・ビックリした(^o^)/19日は昼からアルトマン様んちで、焼肉大会です!!!今日はハーバーでソーメン大会をしました!・・・そんなこんなの17日の風まかせ2!(^o^)/本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!


[edit]

PAGE TOP

コメント

今日はたまたま通りかかったところでトレノ発見!!
世間は狭し!!

それとメリーさん
覚えました
名前は出てきてもピンと来なかったけどこれからは頭の中でリンクさせます

誰だ!?誰だ!?て感じでした(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/08/17 18:16】 edit

出来ればもっと、ハーバーに来て交流してください(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/08/17 18:53】 edit

いやぁ、ビックリしましたねぇ。まさかMバリューでアルトマンさんとミートするとは 初顔合わせで、記念すべき日になりました。あとタマオート社長てパズル完成ですわ!
そして霧島船長殿、万祝殿、本日も美味しい料理と楽しいトーク堪能させてもらいました。ありがとうございました。

merry #- | URL 【2016/08/17 20:32】 edit

今週土曜日、また、今日のような感じでランチしましょう!明日もハーバー行って作業してます。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/08/17 21:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/931-be093a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ