今日は大王崎に!

20160813163414fd9.jpg

 0530答志島和具港を出港、大王崎を目指す。どんよりな天気にビールを呑む気分にもならない・・・台風のせいでウネリもあるし風も弱く4ノットが良いとこ・・・

2016081316341579b.jpg

 それでも久しぶりの波切!(^o^)vテンション上がります!定置網に注意しつつ・・・

201608131632135d2.jpg

 0930波切漁港着!早すぎた感、なきにしもあらず(^_^;)

20160813164218d1c.jpg

 和具港でも活躍した霧島1号をココでも使う・・・画像は和具港にて・・・大王荘が初盆らしく、休みっていうのには参った。田中料理店もそのせいか、混んでる・・・お陰で昼飯食えなかったっす(^_^;)その代わりに・・・

20160813163413adb.jpg

 灯台に行く途中の干物屋さんでビールを呑みすぎる(^_^;)

20160813163410f9b.jpg

 アタクシは招き猫じゃないのよ・・・店先で呑んでると、お客さんがどんどん来る。しまいには何を食ってるのか?何が美味いのか?聞かれる(^_^;)

 サメの干物が一番美味かった(^o^)v昼寝して夕方(^_^;)・・・以上、ココまでの報告。明日は宿田曽かなあ?

[edit]

PAGE TOP

コメント

んー!!

この魚屋か干物やか知らんが店先で一人で飲むあんたの神経に万歳\(^-^)/

地元の人が夕涼みする用のベンチじゃないのか!?(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/08/14 12:04】 edit

そうやねえ?多分(^_^;)
でも店先で呑むのが美味いんよ!みーんなクルマ・・・俺は呑むよ!(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/08/14 15:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/928-a0ddb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ