今日、ここまでの報告・・・

 今朝、寝坊して・・・って優香、夕べ、出撃前夜の酒盛りを一人『味へい』でして・・・吞みすぎ食べすぎ・・・結局今朝は0530出航!曇天の中進む・・・

13886286_691240527689922_4711265924560813760_n.jpg

 100Wソーラーパネルのために造りなおしたドジャー、少々大きすぎて、オーナーズチェアーに腰かけたままだと、前方が見えにくい・・・風が途中から真向かいになる・・・潮も逆潮で4ノットも出ず1030ごろやっと桃取水道へ・・・あ~~~~!!!どうしようかなあ?・・・

13882564_691289331018375_5483569312206250496_n.jpg

 結局のところ答志島の和具港へ逃げ込む・・・1155・・・

13902678_691345521012756_6799573035070776705_n.jpg

 中村屋で風呂のあと、まるみつ寿司にて・・・今夜・・・って優香今日も呑み過ぎる・・・明日は大王の予定!

[edit]

PAGE TOP

コメント

祈願航海安全

こんにちは。
無理せず、無茶せずのんびり航海。
楽しい思い出だけの安全航海を願ってます。

Nikky #- | URL 【2016/08/13 10:48】 edit

了解です(^o^)vそ~は言っても行けないストレスは、どこで発散しましょうか?(^_^;)おまけに、大王に来たら、大王荘が法事のため休みで、田中料理店が混雑・・・昼飯食えなかったっす(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/08/13 13:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/927-46a1fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ