出航準備の準備!その2・・・

 今日も先ほどハーバーに行って・・・ポカリスエットを6本、ソイジョイ、カロリーメイト、アサヒスーパードライ6本、菓子、黒霧島1本、チョーヤ梅酒1本・・・そして国旗を新品に交換しました!

 今年5月の連休、舞阪からの帰り、ほとんど食わずに11時間乗った記事を書きましたが、ギャレーで調理してる状況じゃなかったし、その気も起きなかったので結局、帰ったその日の夜に高熱を出して大変だった!・・・っていう報告書を書いたと思うんですが、簡単に栄養分をとれるカロリーメイトやソイジョイなど積んで、今回は行くべし!!!

 みなさん!暑い夏、ビールも美味いですが、ビールは体内から水分を奪います!!!気をつけてください!(^o^)/明日のチェックリスト・・・

1、下架・・・船台は121番バースに戻しておいてもらう・・・
2、給油10+10+8+18・・・何リットル?幾ら?
3、洗濯して乾燥・・・それをそのまま着替えとして積む
4、昼飯のあと大台へ墓参り・・・
5、夕方から出撃前夜の『酒保ひらけ!』・・・

台風6号?今後の進路が気になります・・・

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR