100Wソーラーパネル設置

1469348308507.jpg

 今朝は0630ごろからハーバーに行って作業開始・・・朝飯はタカトラ・ドッグ(^o^)/今までのドジャーを半分解体して天板を強化して、その上にソーラーパネルを載せる・・・コレ、8kgもあるのでもっとドジャーを強化せなアカン!また後日やります・・・

1469348315135.jpg

 タマオート社長がくれた冷蔵庫をONしたまま帰ってきました。晴天の昼間は2A?3Aくらいまでいくのかな?今度のチャージャーコントローラーは液晶表示なんだけど・・・

1469348486142.jpg

 説明書が英語だから全然解らない・・・配線は図面どおり出来たけど・・・

1469348321036.jpg

 霧島1号も折りたたんでキャリーバッグに入れたらこの大きさ・・・邪魔にはならんので、これで良し!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

ヨット探してます!

ご無沙汰してます、Nikkyです。
ろ号作戦準備は進んでますか?
タイトルのとおりヨット探し始めました(冷やし中華みたい)。
Y23、25、26CorS、やMyladyを中心に、船外機もいいなあと改心しました。
津マリーナ船で出物があれば教えてください。
詳細、電話連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

Nikky #- | URL 【2016/07/26 11:30】 edit

Nikkyさん!こんばんは(^o^)/津ヨットハーバーの掲示板にも書き込むと良いんじゃないでしょうか???

愛知県の蒲郡、ファストネットの沢田さんにも相談されてはいかがでしょう???伊勢湾くらい横断して回航しましょうよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/26 21:17】 edit

ヨット漬けの日々やな

楽しそう(^.^)

アルトマン #- | URL 【2016/07/27 07:53】 edit

いろいろご指南、ありがとうございます。掲示板書き込みやマリーナでの聞き取りなどやってみます。また回航も念頭に船台の手当をマリーナの整備ショップに聴いてみます。
回航の際はまたアドバイスお願いします(^_^)

Nikky #- | URL 【2016/07/27 09:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/918-e316a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ