さてと!・・・なんか書かな、マズイな・・・

110301_1622~010001

 このクルマの終焉が見たい!・・・4A-Gエンジンの終焉が見たい!・・・どこがどうなって廃車せなアカンようになるのか・・・タマオートの社長がよく言うてますが、オーナーが整備や修理を諦めたら寿命・・・だとさ(- -;)まったくそのとおりで・・・

 事故や天災でどうにもならん状態になったら廃車する予定ですが、それ以外、金も無いし乗りたいクルマも無いし・・・相変わらずカーセンサーのトップから、トヨタ→トヨタの中古車全て→支払い総額安い順・・・と検索すると、bB?パッソ?ポルテ?ビッツ?シエンタ?ファンカーゴ?オーパ?ラウム?・・・劇的に要らんクルマばっかり(- -;)・・・って優香、名前聞いただけでは、車両の形が思い浮かばんクルマばっかり・・・全く興味が沸かない(- -;)・・・

 セルモーターと燃料ポンプを、そろそろ交換せなアカンかな・・・ドライブシャフトをリビルトして・・・20日はボーナス日なので、ろ号作戦に向けて貯金しつつ、とにかくこのクルマの終焉が見たい・・・事故しても車両保険が50万出るんだし、50万で修理するか買い換えるか、選択も可能なわけで・・・(^ ^;)おやすみなさいzzz

[edit]

PAGE TOP

コメント

その検索の仕方な(^_^;)

シエンタでええやん…
以外と似合うかもよ…(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/07/19 07:38】 edit

要らんな(^_^;)走りに対するスタイルがアカン車ばっかりやわ…

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/19 07:53】 edit

フロントがソリッドディスクで、リアドラムが良い。ターセル、コルサ、サイノス。

義次 #- | URL 【2016/07/19 09:33】 edit

そらまあ、ドラムブレーキの整備も久しぶりにやりたいけどさあ…フロント、スピンドル式ハブとかさあ(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/19 11:29】 edit

ずっと!

終わりの見えない位に丈夫なエンジンやね〜♪
壊れたら載せ替える!
他の車に乗ってるイメージがないな〜(~_~;)

とたけけ #- | URL 【2016/07/21 05:59】 edit

けけさん!(^o^)/最近は程度の良い4A-Gエンジンが無いよ~・・・20Vに載せ変えてもいいけどさあ、色々面倒だし・・・

他の車に乗ってるイメージが無い・・・よね~?(^ ^;)・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/21 08:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/915-dc9c39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ