伊勢湾オープン・ヨットレース

 今年も、こんな季節がきたのね?

伊勢湾オープン・ヨットレース


クリック

今年は記念すべき40回大会!!!節目の年ですね・・・霧島、メインを新品にしたことだし、出ようかな???メインセイルを『新品』にしたことだし・・・

しかもセイル屋が間違えたのか知らんが『フル・バテン』になったことだし・・・

つまりは・・・『新品のメインセイル!!!フル・バテン仕様!!!』になったことだし・・・

出ようかな?って思っていますが、スタート直前の、多数の船が行き来する混みあった海域のヒヤヒヤ感が、実はイヤ!!!です・・・ぶつかりそうで怖い・・・実際にぶつかった人も居るし・・・やっぱやめとこ(- -;)・・・

でも・・・メインが新品なのは嬉しい!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

あんたレースとか勝負似合わん!!

ほのぼの飲んでるのが似合うわ

アルトマン #- | URL 【2016/07/15 17:16】 edit

アルトマン様!さっすが~!!!良く解っていらっしゃる(^ ^;)

アタクシも、そう思います・・・やっぱ出るの、やめとこ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/16 00:28】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/914-aff7aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ