え~っと・・・

 書くネタがなくてすいません・・・明日は7月7日、タナボタ・・・間違えた!七夕ですね・・・何か短冊に願い事を書いてみたいのですが・・・

 まあ、毎年の正月に、結城神社の『隣の神社』に御参りに行くんですが、願う事は毎年、健康と安全・・・直前までさあ、今年はパチンコで大勝ちしますように!とか、今年は可愛い女性とデート出来ますように!とか思うんですが、いざ!拝殿の前に立って手を合わせる瞬間になると、健康と安全を祈願してしまうわけで(^ ^;)・・・

 それで委員会?それで委員です!!!(^o^)/健康と丈夫な身体さえ有れば、他に何が要りましょうか?後ろから撃たれる心配も無いし、詐欺被害に遭う心配も無いし、はたまた創価学会や日弁連の批判をしても、秘密警察に連行される心配も無い!・・・そんな平和な国に住んでいるのですから、現状に何が不満でしょうか?バチが当たるわ・・・

 毎日暑い日が続きます・・・どちら様も、水分補給をシッカリと!今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

この文面だけ見るとあんたはすばらし男だわ

アルトマン #- | URL 【2016/07/07 06:04】 edit

良い文章やろ?(^ ^;)
日本に生まれて良かった!日本人で良かったよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/07/07 06:19】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/909-27fde4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ