7月最初の記事・・・

 ちょっと失敗したかなあ~・・・アンカーロープ、霧島にはちょっと細いかなあ・・・

1467386282983.jpg

 パイ14を買えばよかったかなあ・・・まあ、1回きりの、外洋アンカリング、100mを使用!と考えてみましょうか・・・そのまま寝るわけじゃなし・・・

 寝るといえば、新鹿の海水浴場の沖合い200mくらいの位置にアンカー入れて、一人海水浴をしたいと思います。その場所、水深10mくらい・・・画像をどうぞ!

1467386840964.jpg

 赤い矢印方向に船首船尾を向けて、2アンカーで漂白しようと思います。画像左下の○は、花火大会の会場・・・天気どうかなあ???

1467386289060.jpg

 話変わって、石原慎太郎の本を買いました(^o^)/めっちゃ面白い!!!まだ半分くらいしか読んでいませんが、自民党の話とかヨットの話、弟『裕次郎』の話とか、すごく面白い!!!

 っていう7月最初の記事・・・この土曜日は四日市駅前で遊んで、日曜日は・・・何しようかな?本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!(^o^)/

comment

海水浴
サメに注意で!!

新鹿にサメは来ないだろ?ま、来たら来たで一緒にビールを吞めばエエがな(^ ^;)

それもまたエエかもな!

でも太平洋近いしいなくもないんじやないんか!?

サーファーとかサメに襲われたとか意外なところにいるイメージだけど(^_^;)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR