よく降る雨ですなあ(- -;)・・・

 ま、梅雨だから仕方ないか・・・今年はひどく暑い夏になるって本当???暑さは良いけど、台風はどうよ???今年こそは尾鷲まで行きたいなあ・・・

 そりゃそうと、熊野の花火大会が今年は17日の夜らしい・・・アタクシは11日~21日まで休みなのですが・・・これって

もしかしたら、

もしかしたら、

もしかしたら~~~!!!



ヨット霧島で熊野の花火を見物に行けるんじゃないの???

マジですか???当然、行きますわな・・・ほんでもって大丈夫なのか?

何が?

夜間航行が・・・

いや、豪華客船『にっぽん丸』とか『ぱしふぃっくびいなす』とかがアンカー入れてるはずだから横抱き!!!

(- -;)って、アホか~~~!!!

第3艦隊司令官は酒を呑みながら真剣に、夏の航海計画を練るのであった!!!おわり・・・


[edit]

PAGE TOP

コメント

熊野の花火は毎年17日

お盆で帰宅の霊魂を無事にあの世に送り返すための儀式としての意味のある花火大会だから盆が済んだ17日にやるように決まっているんです!!

曜日関係なし!!

アルトマン #- | URL 【2016/06/16 20:46】 edit

三重県人ではないアタクシは、知らんかったよ・・・っていうことは今年は特に休みの日取りと兼ね合いが良い!!!っていうことだな

これは~行かにゃあイカンな(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/06/16 21:15】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/898-034c11a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ