アクセス数が、すごい!!!まさに『ブログ炎上』!!!

 昨日のアクセス数、このブログを始めてから初めて!・・・ちょっと紛らわしい表現ですが・・・50を超えた!!!昨日は51アクセス!!!すごい!!!これを世間では『ブログ炎上』と言うのか???(- -;)

 優香が結婚した話題よりも風まかせ2!のほうに皆が興味を持ったのか???って、んなわけないか(- -;)

 有限会社タマオートが、めっちゃ近い将来、認証工場になる『らしい』・・・素晴らしい!!!(^o^)/バイク好きな兄ちゃんが趣味程度にいじってるガレージ系ショップ・・・っていうイメージを、完全に払拭できる真の『店』になる!!!これからもアタクシは応援していこうと思います。


13450881_968965983222628_2272899648120717885_n.jpg

 話は変わって、エタップさんがこんなデッカイ!!!・・・素人目には1mあるんじゃないの?・・・っていうサワラを釣り上げたらしい(^o^)/

1465887517814.jpg

 めっちゃ良い画像なので拝借しました。おめでとう&お疲れ様でした!かんぱ~い(^o^)/追伸、刺身で食べたかったなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

凄いな(^_^;)

ちょっとした芸能人並みやん(*^^*)

アルトマン #- | URL 【2016/06/16 05:41】 edit

アルトマン様(^o^)v冗談でも嬉しいです(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/06/16 05:53】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/897-44d745c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ