週末、遊び過ぎたかな???

 今週は遅い出勤、日付変わるころ帰宅ですが・・・深夜残業の代わりに昼飯後から出勤してます・・・なんでか身体がだるい・・・週末に遊び過ぎたのかな?呑み過ぎたのかな???今夜は早く寝ますzzz・・・しばらく吞まんとこ・・・って思っても、仕事のあとのビールは美味い!!!(^o^)/アサヒ・スーパードライは美味い!のであります・・・

 次の週末は答志島避難港作戦です。第3艦隊の方々、体調を万全に!1130には避難港着岸でヨロシク!中村屋さんで1200から風呂のあと、まるみつ寿司さんで吞む!!!・・・ほんでもって1700ごろから避難港でBBQします。今回もスキヤキで宜しいでしょうか???メリーさん!下ネタねぎを・・・あ!間違えた、下仁田ネギを買い込んできてください。


comment

また頑張っても無いのにスーパードライ飲んでる!

第3のビールで我慢しなさい(^.^)

下ネタネギ、了解しました。

肉担当は船長、よろしくお願いします。
これから先もず〜とこの役割分担でいきましょう。

アルトマン様よ、金麦も好んで呑みますが、週末のスーパードライがまだ残ってるのよ・・・先入れ先出し(^ ^;)

メリーさん、今回だけにしてよ~~~~~(^ ^;)900円の国産パック×3で良いよね???白菜とタマゴも買ってくるわ!あんまりゴチャゴチャ入れんほうが良くない???『スキヤキ』やで、『スキナベ』とちゃうで・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR