書くネタが無い・・・

 最近アクセス数がすごい!!!のに、何も書くネタがなくてすいません・・・毎度毎度、御覧いただきまして、ありがとうございます!今週は久しぶりに早朝出勤しております。早寝早起きすると、体調が良いです(^o^)/

 トレノのクラッチの油圧ゴムホースからオイルが滲んでます・・・ここだけはノーチェックで、28年、交換してないはず・・・タマオートから部品が届いてるんですが、交換作業をしてる時間がありません・・・今週末やりましょうか・・・ハーバーの作業も忙しいし・・・また作業報告をします。ではでは(^o^)/おやすみなさいzzz・・・
スポンサーサイト

comment

次の記事は近鉄大阪線でいつプシュッってやるかについて書いてほしい。

はいはい(- -;)・・・毎度毎度しょ~もないネタを提供してくれて、ありがとさんです・・・

何の話だ!?

それで話は通じてるのか!?

この前も、某宗教雑誌を送りつけてきよった(^_^;)記事を書こうと思ったが、諸般の事情を考慮して、ボツにした。

今夜の記事 プシュッ!にはアクセス殺到間違いなし。みんな知りたがってるで。五位堂で開けて良いか迷うもん。

近鉄五位堂駅では、まだ早すぎる・・・室生口大野駅で、ハイキング帰りに「おつかれ~!」と、ビールを呑むのが、よろしい!(^o^)/

その話だったのか!?

社長のメールの意味が解らなかった…
好きに飲み始めればいいよ(^_^;)

イヤ、好きに呑み始めたらアカン(>_<)近鉄の車内でビールを呑む場合、一定の法則と言うかルールがあるんや(^_^;)何もルールが無いのは、阪神電車。

この話は実に趣深い。大阪環状線はパチンコの玉が車内に転がっていて、加速すると玉が後方へ、また減速すると前方へコロコロコロコロ・・・それを追いかけるようにビールの空き缶がまたコロコロ・・・、決まってオッサンがロングシートをベッド代わりに寝ている。網棚には忘れられたスポーツ新聞。阪神今年も優勝やー!って声もどこからか聞こえるのだ。

パチンコの玉は、どうか知らんが・・・電車内の雰囲気って、沿線の街の風景を良く反映していると思う。

興味ある方は是非、阪神電車で梅田から神戸三ノ宮まで行き、今度は阪急電車に乗って梅田に戻っていただきたい・・・一番海側を走る阪神電車、一番山側を走る阪急電車、窓の外の景色とともに、車内の雰囲気や乗客を観察するのも楽しいですよ(^o^)v
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR