書くネタが無い・・・

 最近アクセス数がすごい!!!のに、何も書くネタがなくてすいません・・・毎度毎度、御覧いただきまして、ありがとうございます!今週は久しぶりに早朝出勤しております。早寝早起きすると、体調が良いです(^o^)/

 トレノのクラッチの油圧ゴムホースからオイルが滲んでます・・・ここだけはノーチェックで、28年、交換してないはず・・・タマオートから部品が届いてるんですが、交換作業をしてる時間がありません・・・今週末やりましょうか・・・ハーバーの作業も忙しいし・・・また作業報告をします。ではでは(^o^)/おやすみなさいzzz・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

次の記事は近鉄大阪線でいつプシュッってやるかについて書いてほしい。

義次 #- | URL 【2016/05/19 00:07】 edit

はいはい(- -;)・・・毎度毎度しょ~もないネタを提供してくれて、ありがとさんです・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/19 04:38】 edit

何の話だ!?

それで話は通じてるのか!?

アルトマン #- | URL 【2016/05/19 05:59】 edit

この前も、某宗教雑誌を送りつけてきよった(^_^;)記事を書こうと思ったが、諸般の事情を考慮して、ボツにした。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/19 08:14】 edit

今夜の記事 プシュッ!にはアクセス殺到間違いなし。みんな知りたがってるで。五位堂で開けて良いか迷うもん。

義次 #- | URL 【2016/05/19 13:14】 edit

近鉄五位堂駅では、まだ早すぎる・・・室生口大野駅で、ハイキング帰りに「おつかれ~!」と、ビールを呑むのが、よろしい!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/19 18:18】 edit

その話だったのか!?

社長のメールの意味が解らなかった…
好きに飲み始めればいいよ(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/05/19 21:44】 edit

イヤ、好きに呑み始めたらアカン(>_<)近鉄の車内でビールを呑む場合、一定の法則と言うかルールがあるんや(^_^;)何もルールが無いのは、阪神電車。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/20 06:00】 edit

この話は実に趣深い。大阪環状線はパチンコの玉が車内に転がっていて、加速すると玉が後方へ、また減速すると前方へコロコロコロコロ・・・それを追いかけるようにビールの空き缶がまたコロコロ・・・、決まってオッサンがロングシートをベッド代わりに寝ている。網棚には忘れられたスポーツ新聞。阪神今年も優勝やー!って声もどこからか聞こえるのだ。

義次 #- | URL 【2016/05/20 09:33】 edit

パチンコの玉は、どうか知らんが・・・電車内の雰囲気って、沿線の街の風景を良く反映していると思う。

興味ある方は是非、阪神電車で梅田から神戸三ノ宮まで行き、今度は阪急電車に乗って梅田に戻っていただきたい・・・一番海側を走る阪神電車、一番山側を走る阪急電車、窓の外の景色とともに、車内の雰囲気や乗客を観察するのも楽しいですよ(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/20 12:48】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/884-16fb54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ