今週末の報告

 土曜日は、船外機のインペラーの新品が届いたので、早速に取り付けて試運転・・・

1463274077983.jpg

 塗装が汚いままのプロペラですが・・・何か?(- -;)メリーさん!ペラクリンを塗ったほうが良いよね?

1463274071501.jpg

 久しぶりにハーバーに泊まって・・・最近ハーバー暮らしをしてませんが・・・その理由は・・・

マンションが住み良いからです!!!(^o^)/

 今朝は『タカトラ・ドッグ』で朝食・・・あ!これも、店内で食うなんてことはしない・・・必ず持ち帰ってハーバーで食う!!!これが美味い!!!(^o^)/そうそう、夜はメリーさんと久しぶりに霧島船内で、サシで呑む!!!

1463274065866.jpg

 ほんでもって今日の昼間は、中性洗剤でジブ・セイルを洗って天日干し・・・自作のジブ・バッグに雨水が溜まるので、穴を開けて縫う・・・汚れを気にするようなジブじゃないんだけどね、綺麗になりました!(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

ヨットならエコノミー症候群とかにはならないだろうけどやっぱり家は空調も防音も違うし揺れもないし

ゆっくり出来るやろな

アルトマン #- | URL 【2016/05/18 07:36】 edit

熊本で被災した人達、軽自動車で寝泊まりしてるけど、めっちゃしんどそう(>_<)早く元の生活に戻れると良いね…来年の消費税UPは、無し!だな。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/18 12:38】 edit

東北の地震の時、太平洋岸全域に津波警報が出ているニュースをあんたとヨットの中で見ていたのを思い出すわ

あんなときにあんなとこにいるの
アホやで

アルトマン #- | URL 【2016/05/18 15:10】 edit

アルトマン様、そうだった?レプトン21に住んでたころかな?あんた来てTV観てたっけ?全然記憶にないわ・・・
伊勢湾には何も来ないだろうって悠長に考えて、アタクシはハーバーでシャワー入ってた記憶があるわ(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/18 18:46】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/883-4c2ae052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ