連休明けの仕事・・・

 連休明けの仕事・・・全然たいしたことない・・・

11時間もヨット霧島に乗るほうが、よっぽどシンドイ!!!

もうね、あの航海を体験したらね、何がきても問題ない!!!っていう感じです・・・ま、あの11時間に対する反省は、しっかりせなアカンですけどね・・・負け惜しみを言うつもりは無いんですが、舞阪の漁港であんまり眠れなかったんですよ・・・翌朝、漁船が網をあげに来るぞ!って、おじさんに言われてたことも頭の隅に引っ掛かっていたのかしらんけど・・・

 寝不足、そしてパンしか食ってない空腹・・・そしてあの船の特性からくる体力の消耗・・・次回は、ちゃんとします!(^o^)/

1462530205892.jpg

 今日は残業が無かったので、またまたブリ大根を作った。こんなタレを売ってるので、簡単に出来ます。

1462530212628.jpg

 答志島の『大春』で食べた、メバルの煮付けに似た味・・・あ~また食いたいなあ、メバルの煮付け(^ ^;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

船長、GWお疲れ様
メバルの煮付けにハマってるみたいやけど今度、メリ春のメバルの煮付け食べさせたるわ〜 鋼管の岸壁産の一級品を

merry #- | URL 【2016/05/06 21:12】 edit

メリーさん(^o^)/ホンマでっか?大春で食うと1200円くらいすると思うんだが、タダでしょうか?・・・箸と皿と鍋は用意するわ・・・(^ ^;)釣果に期待します!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/06 22:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/878-a1fb5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ