トレノの乗り心地は、いかがだったでしょうか?

S__7274499.jpg

 今日はメリーさんにもコバさんにも、ダフニスさんにも会いました!コバさん、フルバケに目覚めたりしなかったかな?軽を買い換えてセリカとかコペンとか買わないかな???マニュアル車って、自分が運転してる!!!っていう気になるでしょ?(^ ^;)自動で車庫入れとかアカンよ(- -;)運転手の技術力が失われていくだけよ・・・

1462267092616.jpg

 さて今日は、槍着けしたときのバウフェンダーを自作し~の・・・この中身は、コメリで売ってた『プチプチ』・・・梱包材ですね・・・

1462267111191.jpg

 バウのアルミにヤスリをかけ~の・・・

1462267098931.jpg

 ヘアークラック部分に補修剤を塗布し~の・・・水面見張り所を復活させ~の・・・明日もハーバー行きます。


comment

クルマの話しに割って入ってスミマセン(^_^)
セリカのエンジン、コペンの様な2シーターオープン、でマニュアルの出物沢山、更にお値段お得はトヨタの中古車MR-Sです(^_^)

エンジン、3000~4000で回してますか???ハイオク入れてますか?(^o^)/

おはようございます。
はい、エンジン回して、ガソリン消化して、ハイオク満タンです。
これから様子を観察してみます(^_^)

いつかはトレノ! っていう念願がかないました。外野の守りと一緒でやはり車は低い姿勢に限るって思いましたよ^_^

コバさん(^o^)vそれは良かった!(^o^)v
車高の低さは知能の低さ
なんて言われることもあるけどさあ
あたくしはやっぱり、あの視点じゃないとアカンわ(^o^)v
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR