浜名湖って、こんなに風が強いの???

1462083479545.jpg

 まずはニューペックの画像を御覧ください・・・今切口を難なく通過して舞阪漁港に来たものの、もんのすごい強風!!!・・・おまけに変てこな杭があるし釣り人もいるし・・・3回ほどタッチ&ゴーしたものの諦めて、白灯台の反対側に向かうも・・・ココも釣り人多数・・・どこも退いてくれそうにない!!!・・・ちょっとどいてよ!って言えるほど度胸がないので(- -;)また舞阪漁港に向かう・・・

1462083341464.jpg

 バウ・パルピットをぶつけながら・・・だって普通さあ、港の中って、風はあっても弱いっしょ???何?この強風・・・浜名湖ってこんなに強風が吹きあれるんかいな???津に帰ったら、水面見張所、撤去しようか・・・両色灯を元の位置に戻して、この板は無しにしよう・・・

1462083323557.jpg

 釣り人が居たから横着け出来なかったのであります。好きで槍着けしたのではありません!(- -;)しかも!おじさんが来て、明日の朝は漁船が網を上げにココに来る!ってさ・・・時間を聞くとだいたい0700ごろらしい・・・なので明日は0500出航!ですな・・・

1462082766935.jpg

 ついに!!!ウナギを食う!!!(^o^)/美味い!!!こんな顔文字では表現できません!そして!

1462082773734.jpg

 開春楼で温泉に入る・・・お湯に浸かれてあ~良かった!(^o^)/明日はまた赤羽根です。っていうわけで今日の報告おしまい・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

航海2日目、お疲れ様です。
ハプニングの連続ですね。
火曜日は天候もあやしい様です。
安全な航海を(^_^)

😃Nikky #- | URL 【2016/05/01 21:40】 edit

オリオンさんのブログ、「きままにヨットライフ」で航海中の霧島の視認や「風まかせ」ブログの紹介が掲載されてます。

Nikky #- | URL 【2016/05/02 00:35】 edit

Nikkyさん(^o^)vおはようございます!今、拝見しました!コメントしておきました!
帰航したらまたゆっくり、報告書を書きます(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/05/02 06:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/874-a42c01b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ