今年も食えないウナギかな・・・

1461914138043.jpg

 今朝、霧島を下架しました。強風『警報』の中、4~5人の方々に手伝ってもらわんとイカン!状況での着岸でした(- -;)

1461923976474.jpg

 そして3日もついに雨予報!(- -;)もうね、舞阪には行けないね・・・せいぜい行って赤羽根・・・3日が荒れる予報なので2日には帰港したい・・・っていうと、30、1、2しか無いよね、活動する時間が・・・

 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~早く退職したい(- -;)時間なんて気にしなくていいのに・・・帰ることを気にしなくていいのに・・・

1461923983090.jpg

 今夜は船中泊・・・揺れる霧島で寝ますzzz・・・いつも以上に既に吞んでおります・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

『落ち葉は風を恨まない』 映画座頭市より
自然の流れには逆らっちゃダメよ
浜名湖のうなぎ、食べるべき時がくるから

そういえば、津でウナギ食べた事無いから1度行こにって話したな また行きましょう

merry #- | URL 【2016/04/29 22:37】 edit

NW 10m/s の暴風はもう止みましたか?
でないと、寝不足にならぬよう、呑まなあきませんな(^_^)

Nikky #- | URL 【2016/04/30 00:53】 edit

メリーさん!(^o^)/実は津市もウナギの店、多いんやなあ?美味いのかな?行こうか!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/30 15:06】 edit

Nikkyさん!(^o^)/今日の風は、めっちゃちょうど良い風でした!遠州灘も快適!伊良湖水道も船が少なくて良かった!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/30 15:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/872-2d493b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ