夏ですね、夏!(^o^)/

1461165946333.jpg

 今週は遅い出勤、深夜帰宅です・・・それにしても昼間は夏日ですね!コレが美味い季節になりつつあります・・・が、遅い出勤のため昼間は寝ています・・・

1461168297987.jpg

 ろ号作戦のために色々と検索したり、グーグルのストリートビューで漁港の様子を観察したり・・・

1461168314394.jpg

 どこに何を搭載するか・・・何が必需品で何が不要品か・・・

1461168350809.jpg

 この港の周辺にコンビニはあるか?銭湯はあるか?ガソリンスタンドはあるか?定休日は?コインランドリーはあるか?・・・そもそもコノ港のドコに霧島を着けたら良いか?・・・色々と妄想しております(^ ^;)

 だいたい、3~4日置きに・・・うまくいけば毎日・・・銭湯や日帰り温泉に入れる。だいたい、7日~10日置きに、コインランドリーで洗濯が出来ます。毎回、寄港するたびに、その港周辺にガソリンスタンドが有ります!(^o^)/

 あ~!早く来年にならんかなあ・・・(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

あっ!!
お金無いとかためるとか言いつつまたスーパードライ飲んでる(^_^;)

しかしすぐに自分に褒美だす男やな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/04/21 20:17】 edit

貯まって行ってるよー(^o^)v少しずつだけどねえ…自分が好きなんやから、褒美はすぐに出す(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/21 21:45】 edit

自分を追い込み過ぎず!!
俺もそのスタイルでいこう(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/04/22 05:25】 edit

自分の事、嫌いですか?好きでしょ?(^o^)v自分の生き方、好きでしょ?(^o^)vそこが大事なんじゃないかしら?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/22 09:01】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/866-2d9803e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ